スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.09.09(日)
アフィリエイト日記記事編集

世界中のお母さん達へ


ご無沙汰してます・・・

別に体調が悪かったわけでもなく、パソコンに向かえなかったわけでもないのですが、なぁんとなく何もする気になれなくて。

今日も特に何か書きたいこともないので、私の気に入っているサイトというか「詩」なのかな?を紹介します。

ママ達にはぜひ見て欲しいです。

http://www.clubmays.com/mama.htm

スポンサーサイト
│posted at 08:23:46│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.08.06(月)
アフィリエイト日記記事編集

とにかく暑いっっ


毎日暑いですね~っっ!

昨日は日曜にもかかわらず、旦那は仕事の日。
朝、起きたら太陽がサンサンと照りとりあえず洗濯。
息子とどうやって一日を過ごそうか・・・
2歳の息子を一日家にいて相手して体力消耗させるなんて不可能・・
で、プールをやっと出しました。

マンションなのでバルコニーで水遊びとなるのだけれど、プールを出すにはまずバルコニーの片付けをしないといけない!
って事でずっと先延ばしにしていたのですが・・
なんとか片付けをし、次はプールを膨らませなければ(T_T)
で、色々あさっていると「あるじゃん!空気入れ」

押入れの片隅にありました。これ


をつかってます。
他にも色々なタイプが売ってますが、これが結構パワーがありコンパクトになっていいです♪あっと言う間にふくらみすぐにプール開始でした。

ところで、去年息子のプールを購入する時に色々検索していてこんなの見つけました!



一戸建てを買ったら絶対こんなのを庭に置くぞぉ~って思いましたよ。
│posted at 16:19:19│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.05.26(土)
アフィリエイト日記記事編集

子供乗せ自転車


子供乗せ自転車って乗ってますか?

私はかなり悩んだ末、去年の10月末に購入しました。
乗ってみて思った事。
もっと早く買えばよかったぁぁぁぁ~

私の家は駅から徒歩8分くらい。でも子供を連れていると20分以上かかる事も。
基本的にベビーカーでの移動で車は使っていなかったので行動範囲が限られてました。
自転車に乗ったら、ちょっとした買い物も楽に行けるし公園も隣町の公園まで手軽にいけるように。
何より子供が一番喜んでいる事。

欲しいと思ったのは子供が1歳になった頃。
でも、自転車って危ない・・・車を運転する者からすれば危険な事がいっぱい。
なのでずっと躊躇してました。

夏が過ぎやっぱり欲しいと思い色々調べ試乗したりで1ヶ月が過ぎ10月に入って購入。
届いたのが2週間後で10月も終わり。
これから寒くて自転車なんて・・・って思ってましたが意外と活躍!
子供が寒がるかと思っていたんだけど、全く!
それどころか自転車に乗る乗ると言って、正直私が参りました。(寒い・・・)

さて肝心の自転車ですが
オススメは優美 私も実際購入しました。
子供乗せを前にも後ろにも付ける事を前提として作られているので
前に子供乗せをつけてもがに股にならないっっ!
ハンドルロックも付いているので子供を乗せる時に前ハンドルが動いて乗せにくいという事もありません。
スタンドもしっかりしているのでこけにくいです。
そして何より、子供を乗せる事がなくなった時、普通のシティサイクルとして乗れる
しかもオシャレな自転車として

購入する場合は「点灯虫」と「三段変則」をつける事をオススメします。

優美
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/yuuvi5/index.html

子供乗せは前でも後ろでもきちんと選んであげてね。
・シートベルトがしっかりしている
・寝てしまっても頭がささえられる(後ろの場合)
・クッション性
など。

やはりオススメはブリジストンでしょうか
http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/option/childseat.html

後は錆びにくくシートベルトがしっかりしているのでOGKのこちらもオススメです

前乗せ

http://www.ogk.co.jp/amenity/YOUJYOUKI/0YOUJYOUKI.html

後ろ乗せ

http://www.ogk.co.jp/amenity/YOUJYOUKI/0YOUJYOUKI.html


ところで、子供乗せを付ける場合は通常2歳前後からとなります。
なので、それ以前に子供を自転車に乗せたい場合は
子供乗せ専用の自転車でないとダメですね。

アンジェリーノ
http://www.angelino.jp/home.html

フラッカーズ
http://www.maruishi-cycle.com/

どちらも試乗してみました。
特にどちらがいいと言う事はなかったです。
値段はフラッカーズの方が手頃ですね。後は好みの問題かと思います。

ぜひこの気持ちのいい季節に自転車でおでかけ下さい~

FC2ブログランキングに参加しました。
応援クリックお願いします


│posted at 08:48:11│ コメント 1件トラックバック 2件
ホームページ売り上げアップドットコム
プロフィール

cuara

Author:cuara
今年、年女(と言っても24歳ではありません・・)
2歳の息子の母です。
パソコン暦は長いですが、ブログは超初心者です。

気に入ったらクリックお願いします
FC2カウンター

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。