スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.14(月)
未分類記事編集

失敗したぁ~


とりあえず、お小遣い稼ぎにとポイント稼ぎを始める事に。
ネットマイルECナビに登録。

何がなんだかわからず、とりあえずクリッククリック。
ECナビは1時間ほどクリックしまくりでなんとか82ポイントGet!
ふと、イーバンク銀行のバナーを見つけクリック。

げっ!
ここからの口座開設で7000ポイントだって。。。
7000ポイントも無駄にしてしまったぁぁぁ~

急いで昨日イーバンクに口座開設しなきゃよかったなぁ・・・

ちなみにネットマイルでもここからの開設で1500マイルもらえたらしい(T_T)

アティリエイト関係の本を少し読んでみたいなぁ~と近所の本屋に行ってみた。
しかぁ~し、近所の小さな本屋には1冊しかなかった・・・
しかもあまり内容のないタイプの本でした。大きな本屋でゆっくり立ち読みしたいなぁ。

あぁ~、もう息子がお昼寝から起きてきたよ・・・
今日はこれまで。
│posted at 14:48:55│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
エッチ│URL│posted at 2008-04-29(Tue)10:05│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ホームページ売り上げアップドットコム
プロフィール

cuara

Author:cuara
今年、年女(と言っても24歳ではありません・・)
2歳の息子の母です。
パソコン暦は長いですが、ブログは超初心者です。

気に入ったらクリックお願いします
FC2カウンター

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
