スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.07.08(日)
モラタメ記事編集

5日目


次はコメントについてです。

ブログを作成し、ランキングに参加するといろんな方のブログを見ると思います。と言う事は、他の方もあなたのブログもたくさんの方に見てもらっている事になります。

他の方から自分のブログを見てもらい、もしコメントが書かれているとうれしいですよね?

と言う事は、相手もコメントをもらえればうれしいんです。

とは言っても急にコメントなんてしにくいですよね。
まずは、ランキングを見て自分のランキングの前後の方にコメントを書いてみてはいかがでしょうか?
自分の前後と言う事は、同じく最近ブログを始められた方が多いかと思います。
挨拶がてら「はじめまして、こんにちは」と記入してみてはいかがでしょう?
内容に対してのコメントが一番いいとは思いますが、最初は「初めてなのでまた遊びにきます」等のコメントでもいいかと思います。

くれぐれも自分のブログの紹介のみという事はやめましょうね。
一歩間違えるとスパム行為になりますので。

色々なブログをゆっくり見てみると何かと参考になる事も多いです。
審査結果が来るまでゆっくりブログ観察をして、コメントを残してみてくださいね。
気に入ったブログがあれば、相互リンクをお願いしてみるのもいいと思います。
相互リンクをすると、その方のブログを見た方があなたのブログにも遊びに来てくれる可能性があがります。
このブログも相互リンクOKですのでいつでもリンクしてくださいね♪

次のページ 6日目
目次へ



スポンサーサイト
│posted at 16:19:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ホームページ売り上げアップドットコム
プロフィール

cuara

Author:cuara
今年、年女(と言っても24歳ではありません・・)
2歳の息子の母です。
パソコン暦は長いですが、ブログは超初心者です。

気に入ったらクリックお願いします
FC2カウンター

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。