スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.09.30(日)
日記記事編集

ストレス・・・・


旦那がずっと家にいてパソコンが全くできないぃぃぃ(T_T)

すみません、ちょっと愚痴でした。

なかなか更新できず、みなさんのサイトにも訪問できずですみません。

またボチボチやりますのでよろしくです。

それにしても、やっと秋らしい気候になりましたね♪
またまた子供を連れて公園に行く日々が続きそうです。
あぁ~更新できそうにないなぁ。。。
スポンサーサイト
│posted at 16:51:21│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2007-10-01(Mon)22:24│編集
遊びにきてくれて、ありがとね~♪
サンプル百貨店、知りませんでした。いろいろあるんですね。
お得な無料情報を上手に利用したいですよね~
ポイントサイト、ぽちぽちやってます(笑)

私もよく公園に通ってました~なつかしいです。。。
パソコン使えない時ありますけど、お互いマイペースで頑張ろうね!応援してますよ~~~e-287
ミントリーフ│URL│posted at 2007-10-02(Tue)22:14│編集
おひさしぶりで~す^^

すっかり、ご無沙汰してすみません><

別ブログのほう(コメントにアドレス載せました)

に時間をさいてしまって

LUCKYのほうが、そのままになってしまいました><

ご挨拶も遅れてしまいすみませんm(__)mペコッ

また、ぼちぼち更新していきます^^

うちのPCは、ほぼわたし専用に占拠しています^^;;

応援ぽち!!
ななみん@ネットで副業!│URL│posted at 2007-10-03(Wed)11:13│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ホームページ売り上げアップドットコム
プロフィール

cuara

Author:cuara
今年、年女(と言っても24歳ではありません・・)
2歳の息子の母です。
パソコン暦は長いですが、ブログは超初心者です。

気に入ったらクリックお願いします
FC2カウンター

キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
